ヘルシオデリのよくあるご質問

 

特によくあるご質問

Q. 宅配可能地域はどこですか

Q. 受取日はいつですか

Q. 受け取り時間帯の指定は可能ですか

Q. 送料はいくらですか

Q. もし受け取れなかった場合はどうしたらよいですか

Q. 受付の締切日はいつですか

Q. 注文者と別の住所に配送することは可能ですか

Q. キャンセル期限はいつまでですか

Q. 消費期限はいつまでですか

Q. ヘルシオ・ホットクック以外に必要な調理器具はありますか

Q. ヘルシオ・ホットクック以外の調理器でつくることは可能ですか

Q. ヘルシオ・ホットクックの対象機種はありますか

Q. 初回お試しメニューが2,580円(税別)に割引されません

 

配送について

Q. 宅配可能地域はどこですか

全国(沖縄県のほか、一部地域と離島は除く)です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 受取日はいつですか

金曜日もしくは土曜日となります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 受け取り時間帯の指定は可能ですか

可能です。ご注文時に午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時からご指定ください。 ※地域によっては指定できない時間帯があります。

 

Q. 送料はいくらですか

商品価格に含まれております。※北海道、四国、九州は別途324円(税込)かかります

 

Q. もし受け取れなかった場合はどうしたらよいですか

不在伝票をご確認の上、配送事業者(ヤマト運輸)にご確認ください。

 

Q. 宅配ボックスでの受け取りは可能ですか

クール便での配送のため、宅配ボックスでの受け取りはできません。

 

Q. 配送業者はどこですか

ヤマト運輸株式会社(クール宅急便)となります。

 

ご注文について

Q. 受付の締切日はいつですか

Webからご注文の場合、日曜日の23:59が締切です。
お電話からご注文の場合、日曜日の20時が締切です。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 注文者と別の住所に配送することは可能ですか

可能です。ご注文時にお届け先のご住所を入力してください。

 

Q. キャンセル期限はいつまでですか

Webからご注文の場合、日曜日の23:59までです。お電話からご注文の場合、日曜日の20時までです。詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 初回お試しメニューが2,580円(税別)に割引されません

初めてお試しメニューをご注文の際に、対象商品のうち1品だけに割引が適用されます。2回目以降や対象商品を複数同時に注文される場合は2個目以降には適用されません。また、初回お試し価格での注文を一度キャンセルすると、再度注文する際に割引が適用されなくなります。注文をキャンセルしたことで割引されない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 2品以上の注文で10%オフになる商品に制限はありますか

一度に2品以上の注文時に、通常価格の商品が対象になります。 同じ商品2個、違う種類の商品を1個ずつ、また、それ以上の個数の組み合わせ、いずれも10%オフが適用されます。 ただし、初回お試しメニューは、初回お試し価格の割引適用の有無に関わらず10%オフの対象外ですのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

お支払いについて

Q. 支払い方法はなんですか

2種類のお支払い方法をご用意しております。
1.クレジットカードでのお支払い
2.コンビニ後払い※コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行でお支払い
※お電話でご注文の場合はコンビニ後払いのみとなります。

 

Q. コンビニ後払いの場合、いつまでに払えばいいですか

請求書発送日から14日以内にお支払いください。
商品到着後、請求書を別途お届けいたします。(商品に請求書は同梱されません)
詳しくは請求書に記載の日付をご確認ください。

 

Q. 領収書は発行してもらえますか

領収書が必要な場合はコンビニ後払いでご購入いただき、お支払い時にお受け取りされる領収書をご利用ください。

 

Q. コンビニ後払いの場合、手数料はかかりますか

1回のご注文につき、216円(税込)の手数料が発生いたします。

 

商品について

Q. 消費期限はいつまでですか

本州、四国はお届け希望日翌日まで、北海道、九州、その他一部地域はお届け希望日当日までです。

 

Q. ヘルシオ・ホットクック以外に必要な調理器具はありますか

一部、包丁やビニール袋などが必要になる場合があります。
詳しくは各メニューページでご確認ください。

 

Q. ヘルシオ・ホットクック以外の調理器でつくることは可能ですか

ヘルシオ・ホットクックでの調理を前提としたメニューとなっております。

 

Q. ヘルシオ・ホットクックの対象機種はありますか

ウォーターオーブン ヘルシオ向けメニューはAX-XW400, AX-AW-400, AX-XW300, AX-AP300, AX-XP200、ヘルシオ ホットクック向けメニューはKN-HW24C, KN-HT24B, KN-HT99Aがそれぞれ対応機種です。機種の確認方法はこちらをご覧ください
詳しくは各メニューページでご確認ください。

 

Q. 自分で用意する食材はありますか

塩、砂糖など、どこのご家庭にでもある調味料についてはご用意いただく場合があります。

 

Q. 何分くらいで作れますか

メニューによって異なります。
詳しくは各メニューページでご確認ください。

 

Q. 商品に不備があった場合はどうしたらいいですか

お問い合わせ窓口にご連絡ください。

 

Q. 返品は可能ですか

お客様都合の返品・返金はお受けできません。
ただし、消費期限内にお受け取りされたにもかかわらず、不良品または配送中の破損があった場合は、商品の到着日またはその翌日にご連絡いただいた場合に限り、同等品と交換または返金をお受けいたします。それ以後の交換・返金はお受けできません。
なお、交換・返金にあたり、必要に応じて該当商品の画像提出にご協力いただく場合があります。

 

Q. アレルギー対応はしてもらえますか

現在個別に食材の変更は行っておりません。あらかじめレシピをご確認いただいてからご注文をお願いいたします。

 

その他のご質問

Q. 持っているヘルシオ・ホットクックの型番がわかりません

こちらからご確認ください。

 

Q. メールマガジンを停止したい

マイページから変更可能です。