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特定商取引法に基づく表示

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事業者名
 大阪府堺市堺区匠町1番地 シャープ株式会社
  電話番号072‐282‐1221
  ※お問合せについては、下記に記載のお問合せ先からお願いします。

運営責任者
 IoT HE事業本部 副事業本部長 兼 IoTクラウド事業部長 白石奈緒樹
 
事業者のメールアドレス
 <ペットヘルスケア関連>
 pethealthcare@sharp.co.jp
 <ロボホン関連>
 robohon-question@sharp.co.jp
※お問い合わせについては、下記に記載のお問い合わせ先からお願いします。

お問い合わせ先
 Webでのお問い合わせ
  https://cocorostore.sharp.co.jp/support/
 電話でのお問い合わせ
 <ペットヘルスケア関連>
 050-5213-3273
 <ロボホン関連>
 050-5577-7649

販売価格
 各商品(物販、サービス)の購入・申込みページに記載されています。

商品代金以外にご負担頂く費用
【COCORO STOREの利用やサービス利用に要する通信費等について 】
 COCORO STOREの利用や一部サービス利用に必要となるインターネットへの接続に要するプロバイダー料や通信費はお客様のご負担となります。

【送料について】
 物販の購入にあたっては送料が必要となる場合があります。詳細は説明ページをご覧ください。

【ロボホンに関するその他費用】
・モバイル通信サービスにおいて、SIMの開通事務手数料が3,200円(税抜)かかります。開通事務手数料は初月の通信費に加算されます。
・モバイル通信サービスにおいて、音声通話サービスを選択したお客様は、実際の通話量に応じて通話料金が必要となります。
・保守パックにお申込みいただいた場合においても、個別の修理にあたっては、お申込みいただいたプランに応じて計算される修理サービス料のほか、運送料がかかります。

【その他】
 商品によっては、当該商品を通じたサービスの利用にあたって、別途サービスの申込みやアプリ内課金が必要な場合があります。詳細は説明ページまたは各サービス利用規約の内容をご確認ください。

代金の支払方法および時期
【クレジットカード決済】
クレジットカードによる支払方法をご利用いただけます。
原則として、物販は商品発送時、サービスは申込み時にクレジットカードによる決済を行います。ただし、継続的なサービスによる場合等、購入手続きにおいて特定の決済時期が明示されている場合は、その時期となります。
カードからの引き落とし日については、 ご利用のクレジットカード発行会社の会員規約に基づくお支払い日※となります。
  ※引落日および支払の条件はクレジットカード発行会社によって異なります。

クレジットカード決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行サービスを利用しております。

【ショッピングクレジット決済】
ショッピングクレジットはお客様と株式会社ジャックス (当社提携信販会社)とのご契約手続きが必要になります。
ロボホン本体の代金に限り、ショッピングクレジットによる分割支払いでお支払頂くことができます。
ご注文時、株式会社ジャックスのショッピングクレジットによる分割支払いの申込ページへ移動しますので、申込画面で必要事項を入力していただき、申込を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が送信される際には暗号化通信で行い、ショッピングクレジット決済に関するお客様の情報は、同社で厳重に管理しております。

商品引渡時期
【物販について】ご注文内容を当方で確認し、ご契約成立後通常8営業日以内に発送いたします。
ただし、長期連休の場合や、天候などにより通常の輸送手段が確保できない場合、予約販売の商品等については、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
その他特別な事情による商品引渡時期が変わる場合は、各商品(物販、サービス)の購入・申込みページに記載されています。

【サービス(電子コンテンツ提供を含みます)について】
ご契約成立後、各サービス所定の操作を行っていただければ、ご利用になれます。なお、サービス利用にあたり専用設備の設置等の必要な環境設定が必要な場合は、当該専用設備の到着・設置後にご利用になれます。詳細は各サービスのページをご確認ください。

返品に関する事項
【物販について】
いかなる理由であれ、キャンセル期限経過後のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。
商品に不良・破損等がある場合の取扱いは、下記の記載をご確認ください。

【サービスや電子コンテンツについて】
商品の性質上、お客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。

商品に不良・破損等がある場合の取扱い
【物販について】
不良品または配送中の破損があった場合は、商品の到着日を起点に8日以内にサポート窓口にご連絡ください。送料は当社の負担で商品を交換または返金させていただきます。
当該期間経過後の取扱いは、商品に同梱の保証書の記載に従います。

商品の提供地域その他の条件
商品の提供地域は、日本国内に限ります。
特別な販売条件がある場合は、各商品の購入ページに表示します。