MENU

  • ホーム
  • お問い合わせ

お問い合わせ

COCORO STOREの使い方やご注文に関するお問い合わせを受け付けております。
個別の商品・サービスに関する使い方やお問い合わせは各サポートページをご覧ください。
  マスク:https://cocorolife.jp.sharp/mask/
  ペットヘルスケア:https://pethealthcare.sharp.co.jp/support/
  ロボホン:https://jp.sharp/support/robohon/index.html
  光触媒スプレー:https://cgi.jp.sharp/business/contact/photocatalyst/
  ホットクックカスタマイズサービス:https://cocoroplus.jp.sharp/news/hotcook-basara/
  フェイスシールド:https://jp.sharp/faceshield/


<マスクの抽選販売に関するお問い合わせ>

  ■メール:mask-order-question@sharp.co.jp
マスクはご購入から発送まで10日前後かかります。到着まで今しばらくお待ちください。

  ■マスク抽選販売に関する購入手続でお困りの方はこちら:https://jp.sharp/support/mask/doc/faq.html


<ペットヘルスケアの注文に関するお問い合わせ>

  ■お問い合わせフォーム:https://cs.sharp.co.jp/inq_form/form?formid=mail_form


<ロボホンの注文に関するお問い合わせ>

  ■メール:robohon-question@sharp.co.jp


<光触媒スプレーの注文に関するお問い合わせ>

  ■メール:hikarisyokubai@sharp.co.jp


<ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービスの注文に関するお問い合わせ>

  ■メール:cocorolife_custom@sharp.co.jp


<上記以外の雑貨商品の注文に関するお問い合わせ>

  ■メール:mask-order-question@sharp.co.jp


※送信いただいた情報は「COCORO STOREお客様情報の取扱いについて」に基づいて取扱います。ご確認・ご同意の上、送信してください。

本サービスをご利用中のお客様で、ご注文した内容に関するお問い合わせの場合は、

 ・ご登録のお名前

 ・ご登録の電話番号

 ・注文番号

をメール本文内にご記載ください。


ヘルシオデリ(料理キット)に関するお問い合わせはこちら