MENU

  • ホーム
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

 

ご注文方法

お届け方法・送料

お支払い方法

サービス料金

サービスの解約

 

個別の商品・サービスに関する使い方、サポート情報、お問い合わせは、各サポートページをご覧ください。
  マスク:https://cocorolife.jp.sharp/mask/
  ペットヘルスケア:https://pethealthcare.sharp.co.jp/support/
  ロボホン:http://www.sharp.co.jp/support/robohon/index.html
  光触媒スプレー:https://cgi.jp.sharp/business/contact/photocatalyst/
  TEKION LAB:https://www.descente.com/ja-jp/special/tekion.html
  ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービス:https://cocoroplus.jp.sharp/news/hotcook-basara/
  フェイスシールド:https://jp.sharp/faceshield/

ご注文方法

本ストア「COCORO STORE」でご注文いただけます。
お届け日の指定はできません。
ご注文翌日以降の弊社営業日に発送となります。
※ロボホン関連商品の場合は、お届け時間帯のみご指定いただけます。

【キャンセル期限】
商品の発送を伴うご注文の場合は、注文ステータスが「処理中」の状態であればキャンセルが可能です。キャンセルをする場合は、本ストアのマイページの注文履歴から実施してください。
注文ステータスが「出荷準備中」に切り替わり商品の発送準備を開始した後、および発送後はキャンセルできません。
商品の発送を伴わないサービスのみのご注文の場合は、即時にサービス加入されますのでキャンセルはできません。

【1回の注文で購入可能な商品組合せについて】

以下の商品グループ内で同時購入が可能です。

 商品グループA マスク(抽選販売)、光触媒スプレー、TEKION LAB、ペット用品、安心おでかけセット、フェイスシールド、マスクケース
 商品グループB ロボホン、ロボホンアクセサリー商品
 商品グループC ヘルシオデリ
 商品グループD ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービス

例1)マスク+光触媒スプレー→ 同時購入可能(商品グループA内の商品のため○)
例2)マスク+ヘルシオデリ→ 同時購入不可能(商品グループAとCの商品のため×)

お届け方法・送料

当社指定の配送会社にて配送いたします。
商品発送後は、配送会社へのお問い合わせ送り状番号をストアのマイページの注文履歴でご確認いただけます。
配送に関する詳細な状況確認やご要望については、配送会社へお問い合わせください。

【配送会社】
<ペットケアモニター・マスク・光触媒スプレー・TEKION LAB・ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービス、安心おでかけセット、フェイスシールド>
佐川急便(株):お荷物お問い合わせサービスはこちら
<ロボホン>
ヤマト運輸(株):荷物お問い合わせシステムはこちら

【送料】
660円(税込)
※ただし、1回の注文で5,500円(税込)以上をご注文の場合は送料無料となります。

【商品をお受け取りいただけない場合】
配送会社での保管期限が切れた商品は弊社配送センターへ返送されます。
その場合、ご注文のキャンセル、契約の解除等、当社が必要と判断する対応をとらせていただきます。
返送された商品の再配送は承っておりませんので、ご了承お願いします。

【注意事項】
●光触媒スプレー
本製品は高圧スプレー(危険物)に分類されますので、発送時に航空便がご利用いただけません。
沖縄県及び離島へのお届けは一週間程度かかります(同時にご注文いただいた商品含む)。

お支払い方法

お支払いはクレジットカード(VISA、JCB、Mastercard、American Express、Diners Club)をご利用いただけます。
※海外発行カードはご利用いただけません。
ロボホン本体の代金に限り、ショッピングクレジットによる分割支払いでお支払いただくことができます。
詳しくは商品ページでご確認ください。
※クレジットカード情報を削除したい方はこちら

サービス料金

<ペットヘルスケア>

月額330円(税込)の有料サービスのご購入が必要です。

サービス単体でご注文の場合:
注文日から課金開始します。ただし、注文月は無料となり、翌月1日から月額課金をいたします。

本体とサービスのセット商品をご注文の場合:
本体発送日から課金開始します。ただし、発送月は無料となり、翌月1日から月額課金をいたします。

サービスの再加入時は初月も有料です。

サービスをご利用いただく場合は、COCORO PETアプリが必要です。
詳しくはこちらをご確認下さい。

<ロボホン>

ロボホンをご利用いただくためには、月額サービスであるココロプラン(有料)への加入が必要です。
サービス料金は、加入されるサービスによって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
また、無料期間についても各商品ページをご確認ください。

本体やSIMカード の発送があるご注文の場合は、発送日からサービス加入となります。
物の発送が無いサービスのみのご注文の場合は、注文日からサービス加入となります。

サービスの解約

<ペットヘルスケア>
加入済みサービスは、マイページの「加入サービス一覧」でご確認いただき、解約することが可能です。

<ロボホン>
ロボホンのサービス加入状態やサービス料金の明細の確認、およびロボホンサービスの解約は、ロボホンサイトのマイページから実施してください。
ロボホンサイトはこちら