MENU

  • ホーム
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

 

ご注文方法

お届け方法

お支払い方法

サービス料金

サービスの解約

 

ペットケアモニターやサービス「COCORO PET」に関する使い方、サポート情報、お問い合わせは、下記のぺットケアモニターのサポートページをご覧ください。
https://pethealthcare.sharp.co.jp/support/

ご注文方法

本ストア「COCORO STORE」でご注文いただけます。
お届け日の指定はできません。
ご注文翌日以降の弊社営業日に発送となります。

【キャンセル期限】
商品の発送を伴うご注文の場合は、発送準備まではキャンセルが可能です。キャンセルをする場合は、本ストアのマイページの注文履歴から実施してください。
商品の発送準備を開始した後はキャンセルできません。

商品の発送を伴わないサービスのみのご注文の場合は、即時にサービス加入されますのでキャンセルはできません。

お届け方法・送料

佐川急便(株)にて配送いたします。
商品発送後は、配送会社へのお問い合わせ送り状番号をストアのマイページの注文履歴でご確認いただけます。
配送に関する詳細な状況確認やご要望については、佐川急便(株)へお問い合わせください。
佐川急便(株)のお荷物お問い合わせサービスはこちら

【送料】
600円(税別)
※ただし、1度に5,000円(税込)以上をご注文の場合は送料無料となります。

お支払い方法

お支払いはクレジットカード(VISA、JCB、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)をご利用いただけます。
※海外発行カードはご利用いただけません。

サービス料金

月額324円(税込)の有料サービスのご購入が必要です。

サービス単体でご注文の場合:
注文日から課金開始します。ただし、注文月は無料となり、翌月1日から月額課金をいたします。

本体とサービスのセット商品をご注文の場合:
本体発送日から課金開始します。ただし、発送月は無料となり、翌月1日から月額課金をいたします。

サービスの再加入時は初月も有料です。

サービスをご利用いただく場合は、COCORO PETアプリが必要です。
詳しくはこちらをご確認下さい。

サービスの解約

加入済みサービスは、マイページの「加入サービス一覧」でご確認いただき、解約することが可能です。