MENU

  • ホーム
  • よくあるご質問

よくあるご質問

 

ご注文について

Q. 注文者と別の住所に配送することはできますか

可能です。ご注文時にお届け先のご住所を入力してください。

 

Q. キャンセル期限はいつまでですか

商品の発送準備までです。
サービスのみをご注文時は即サービス加入となるため、注文のキャンセルはできません。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

配送について

Q. 配達可能地域はどこですか

全国です。

 

Q. 送料はいくらですか

600円(税別)です。
ただし、注文金額が5,000円(税込)以上の場合は送料無料です。

 

Q. 受取日や時間帯を指定できますか

指定いただけません。当社の準備が出来次第発送いたします。

 

Q. 配送業者はどこですか

佐川急便(株)です。

 

Q. 商品を受け取れなかった場合や数日受け取れなくなる場合はどうすればいいですか

佐川急便(株)にお問い合わせください。
商品発送後にお問い合わせ送り状番号をCOCORO STOREのマイページの注文履歴でご確認いただけます。

 

お支払いについて

Q. 支払い方法はなんですか

クレジットカードでのお支払いとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q. 領収書は発行してもらえますか

領収書は個別に発行いたしません。COCORO STOREにログインいただき、マイページの注文履歴から注文内容を印刷してください。

 

製品やサービスについて

Q. ペットケアモニターやCOCORO PETについて知りたい場合はどうすればいいですか?

ペットケアモニターのサポートページをご覧ください。

 

Q. ヘルシオデリ(料理キット)はどこで購入できますか

COCORO STOREで販売しておりますが、ヘルシオデリ販売ページでご注文ください。

 

その他

Q. メールマガジンの配信は停止できますか

マイページで可能です。