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よくあるご質問

 

ご注文について

Q. 注文者と別の住所に配送することはできますか

可能です。ご注文時にお届け先のご住所を入力してください。

 

Q. キャンセル期限はいつまでですか

商品の発送準備までです。
サービスのみをご注文時は即サービス加入となるため、注文のキャンセルはできません。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

配送について

Q. 配達可能地域はどこですか

全国です。

 

Q. 送料はいくらですか

600円(税別)です。
ただし、注文金額が5,000円(税込)以上の場合は送料無料です。

 

Q. 受取日や時間帯を指定できますか

指定いただけません。当社の準備が出来次第発送いたします。
※ロボホン関連商品の場合は、お届け時間帯のみご指定いただけます。

 

Q. 配送会社はどこですか

<ペットヘルスケア>
佐川急便(株)
<ロボホン>
ヤマト運輸(株)

 

Q. 商品を受け取れなかった場合や数日受け取れなくなる場合はどうすればいいですか

配送会社にお問い合わせください。
商品発送後にお問い合わせ送り状番号をCOCORO STOREのマイページの注文履歴でご確認いただけます。

 

お支払いについて

Q. 支払い方法はなんですか

クレジットカードでのお支払いとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ロボホン本体の代金に限り、ショッピングクレジットによる分割支払いでお支払いただくことができます。詳しくは商品ページでご確認ください。

 

Q. 領収書は発行してもらえますか

領収書は個別に発行いたしません。COCORO STOREにログインいただき、ストアのマイページの注文履歴から注文内容を印刷してください。
ロボホンの月々のサービス料金は、課金金額の合計はストアのマイページでご確認頂けますが、サービス料金の明細はロボホンサイトのマイページでご確認ください。

 

製品やサービスについて

Q. ペットケアモニターやCOCORO PETについて知りたい場合はどうすればいいですか?

ペットケアモニターのサポートページをご覧ください。

 

Q. ロボホンやCOCORO PLANについて知りたい場合はどうすればいいです?

ロボホンのサポートページをご覧ください。

 

Q. ヘルシオデリ(料理キット)はどこで購入できますか

COCORO STOREで販売しておりますが、ヘルシオデリ販売ページでご注文ください。

 

その他

Q. メールマガジンの配信は停止できますか

マイページで可能です。
サービスによっては、個別のメールマガジンの配信の登録・解除があります。メールマガジンの配信登録をしたところで解除してください。