よくあるご質問
ご注文について
Q.どのような商品を組合せると1回の注文で購入できますか
同じ商品グループ内で同時購入が可能です。
商品グループに関する説明はこちらをご覧ください。
Q. 注文者と別の住所に配送することはできますか
可能です。ご注文時にお届け先のご住所を入力してください。
Q. キャンセル期限はいつまでですか
商品の発送準備までです。
サービスのみをご注文時は即サービス加入となるため、注文のキャンセルはできません。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. ロボホンの1回払いアプリ「ロブリック」を注文中に注文完了画面を表示せずに終わってしまったがクレジットカード決済はされますか
1回払いアプリ(ロブリック)のご注文で、お支払手続き完了画面が表示された後にストアの注文完了画面に進まず画面を閉じたり、ブラウザの戻るボタンなどを押すと、注文は完了していないのにクレジットカード決済のみ実施される場合があります。
この場合、ストアの注文履歴にも表示されず、ストアからの注文に関するメールも送信されません。
そのような操作をしてしまった場合は、お客様の状況を調べますので、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
配送について
Q. 配達可能地域はどこですか
全国です。
なお、光触媒スプレーを含めたご注文に関して、沖縄・離島への配送が船便となりますので発送後、お届けまで一週間程度かかります。
Q. 送料はいくらですか
600円(税別)です。
ただし、注文金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料です。
Q. 受取日や時間帯を指定できますか
指定いただけません。当社の準備が出来次第発送いたします。
※ロボホン関連商品の場合は、お届け時間帯のみご指定いただけます。
Q. 配送会社はどこですか
<ペットヘルスケア・マスク・光触媒スプレー・TEKION LAB・ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービス・安心お出かけセット>
佐川急便(株)
<ロボホン>
ヤマト運輸(株)
Q. 商品を受け取れなかった場合や数日受け取れなくなる場合はどうすればいいですか
配送会社にお問い合わせください。
商品発送後にお問い合わせ送り状番号をCOCORO STOREのマイページの注文履歴でご確認いただけます。
【配送会社での保管期限が切れた場合】
配送会社での保管期限が切れた商品は弊社配送センターへ返送されます。
その場合、ご注文のキャンセル、契約の解除等、当社が必要と判断する対応をとらせていただきます。
返送された商品の再配送は承っておりませんので、ご了承お願いします。
お支払いについて
Q. 支払い方法はなんですか
クレジットカードでのお支払いとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ロボホン本体の代金に限り、ショッピングクレジットによる分割支払いでお支払いただくことができます。詳しくは商品ページでご確認ください。
Q. 領収書は発行してもらえますか
領収書は個別に発行いたしません。COCORO STOREにログインいただき、ストアのマイページの注文履歴から注文内容を印刷してください。
ロボホンの月々のサービス料金は、課金金額の合計はストアのマイページでご確認頂けますが、サービス料金の明細はロボホンサイトのマイページでご確認ください。
Q. 購入後、クレジットカードの情報は削除できますか
こちらのサイト(※)でログイン後、「クレジットカード登録」の項目から該当クレジットカードを削除してください。
(こちらのサイト(※)にアクセスし、右上の人型アイコンから「ログイン」→「マイページ」→「クレジットカード登録」と進むことで、削除することもできます)
ロボホン ココロプランやペットケアモニター COCORO PETサービスなどのサービス契約中のお客様がクレジットカード情報を削除した場合、継続してサービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(※)当該サイトは、システムメンテナンスにより以下期間にてサービスを休止しております。
サービス休止期間:9月29日(火)10:00 ~10月6日(火)11:00 (予定)
製品やサービスについて
Q. ペットケアモニターやCOCORO PETについて知りたい場合はどうすればいいですか?
ペットケアモニターのサポートページをご覧ください。
Q. ロボホンやCOCORO PLANについて知りたい場合はどうすればいいです?
ロボホンのサポートページをご覧ください。
Q. ヘルシオデリ(料理キット)はどこで購入できますか
COCORO STOREで販売しておりますが、ヘルシオデリ販売ページでご注文ください。
その他
Q. メールマガジンの配信は停止できますか
マイページで可能です。
サービスによっては、個別のメールマガジンの配信の登録・解除があります。メールマガジンの配信登録をしたところで解除してください。